
深夜までザーザー降りだった雨もようやく止んでくれた今朝。


 08100101
           目をパチクリさせて物思いにふけるベリーがいました。   
                          ピンボケてますが


って、まさか、そんな青春ヤロウな犬ではありません。464


ベリーがガン見してる視線のはるか先には、、、



              08100102
                    電柱の上でくつろぐハトが1匹☆


ハトの鳴き声って独特ですね。

ポッポー” ・・っていうか、 ”ポーポケキョ”みたいな。。。 
(これは違うか)


ベリーにとって、
その鳴き声が気になるのか、ただの線の上に黒いカタマリが乗っかってるのが
気になるのかは??                ↑多分そうにしか見えてないはず
                   


           08100103
              ベリ : 「あの変な声を出すヤツのニオイを嗅ぎたいな~~」


と、ニオイフェチのベリーはそう思ってるのかも。457282


                

とにかく、これが始まるといつま~でも同じ場所から離れようとしないので
別の事に気を取らせて家の中に入れました。

室内に入れてしまうとポーンとハトのことなんて忘れてしまう単純男なのです(^^;


 08100104
           ベリ : 「失敬なっ。 ”気持ちの切替えが早い”と言ってよねっ!359



ちなみに昨日のマラセブシャンプーが効いてくれたようで、皮膚を痒がる仕草をしなくなりました。
痒い間はベリー自身もイライラしてたはず。238

このまま効果が持続してくれることを願います。




        


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/35-9eae18e2
