
         ※イングリッシュセッターMixの仔犬、里親さま募集中です

           Eセッター仔犬里親動画 ←詳細はこちらをクリック★

      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


           
    今週に入ってから、日記がワンパターン続きですが、

                         やっぱり今日も・・・

       
090703
              シャカシャカと音をたてて野原を駆ける男が1匹。。

       090703

 090703

気のせいか、今日のベリーはすごく走りにくそうでした。394

なんだかいつも以上にレインコートが窮屈そう・・・。

    
090703

梅雨に入って何度も洗って干しの繰り返しをしてるせいで、レインコートが縮んだ!?

・・いや、そうじゃなくて、

ベリーの体毛がいつものごとくボンバーに膨張してるんだろうな、きっと。389
         
         
090703 
               

    090703

           090703

  090703
                     さっ、そろそろ帰ろっかね★


帰宅後はマラセブシャンプーでお腹の部分洗いを。

春まではなんとか落ち着きつつあったマラセチアと脂漏症。
やっぱり梅雨時期はダメですね。 すぐ再発してしまいます。181


それでも原因すら判らなかった去年に比べたら随分とマシな状態です。

            
DSCF4038_20090704003321.jpg
           
去年の9月。 もう、一生このままかと思ってた。


          そんな飼い主の心配をよそに、本人はいたってノーテンキ★
 
                     (だから助かるけど)
                
                
今日はそんなシャンプーの様子をば・・・

         
090703
     ↑お腹のもみ洗い後、薬用成分を浸透させるため放置中・・

                    
しかーし
 
           090703


          
090703

               残念だけどベリー、バレバレだから!391

                  ※少し遠くの暗闇から望遠で撮りました。
                         
何やってんの、
私。 
           090703
                      
 はいはい、ゴメンよ 222

              
雨の日はこんな感じでスキンシップしてます。(^^) 
                  ツライ皮膚病もこれなら乗り越えれそう。

                     これもまた楽しいひと時です★


                          
ありがとうございます!  
                    いつもポチリとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/350-484d55cc
