
         昼過ぎから雨が降ったり止んだりの今日は、いつものドッグカフェへ。

          090705

            皆で「オヤツ集中ワンズ」を結成してオヤツをいただいたり、

    090705

                        お客さんを出迎えたり?

          090705
           
            しかも、愛しのリックが来たのでベリーさらにハイテンション★

    090705
                 なんというか、 目がハートになったりもして・・ 202
                         
      090705
                         目の前にやって来たら・・・

                   リックを上から下までフガフガしてました(^^;

 090705

 090705
                そんなにいい匂いがするん!? 391


              相変わらず女の子と同じくらいに・・・  いや、それ以上かな、

                  男の子
(特に去勢済みの)が大好きなベリー。



       そのおかげで力の強い男の子同士でも仲良く遊べるのでありがたいんやけど・・・

                         わたしゃ複雑です。。 (笑

 
090705
                   ベリー、リックは目が泳いどるよ!
  
             ちょっと女々しく育て過ぎたかな・・ と思った今日でした。。389



                          ありがとうございます!
                    いつもポチリっとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/352-a4bbb814
