
いつもより早くさんぽに出たのに、家に帰り着いた頃には湿度ムンムンで・・・

 090706

・・な状態。


そんなベリーの横を通ろうとやってきたのは、、、

    090706

久々の登場、「ブー」ばあちゃん。

今年の12月で18才になります。267

   090706

後ろ足も弱くなって、体にはイボ(良性ですが)も少なからず出来ています。

でもまだちゃんと吠えて、目も白く濁ってなく鼻もテカテカ。
性格も穏やかだけど変なとこで頑固者!


何より、食欲がスゴイんです!!
ガッツキ度はベリーのはるか上をいっています。

我が家ではブーのことをたまに別名「パックマン」と呼ぶほど。。(^^; 
 

             DH000039.jpg
             b1e372056649ffd93c8fbed0b87.jpg
                  ↑ベリーが我が家に来た次の日くらいかな?
                    怒るブーにミニベリーが反論してます。^^

       DH000080.jpg
         ベリー11ヶ月の頃、こう見えても遊んでるとこです★  懐かしい~!


体の大きも力の強さも全然違うけど、5年経った今でも上下関係はブーが上。410

ブーばあちゃんは威圧感のある強さがあります。笑


ベリーはそんなブーが大好き!
いまだに頭は上がらないけど。

  090706

                      一方、 ブーはベリーの・・・

         
090706
                  ガキンチョなところがうっとおしいらしく、

          今日もベリーがワサワサ遊びだすと迷惑そうに逃げていきました。229
 

             090706

                             数分後、

 090706
              ブーに去っていかれて、ちょっと空しい顔のベリー  

  090706
                   時たま、ボールをチラ見しつつも・・・

 090706
                          寂しそう。 389

 090706
               「戻って来ないかなぁ・・」 と視線を送ったり。。


ブーがもう少し若かったら一緒に遊んでやってたかな?

今は挨拶をする程度で、ブーはベリーのことをほぼ無視してますからね。笑229

    090706
               このままノンビリペースで18才を迎えて欲しいです★

               ブーばあちゃんの存在は何よりも大きいのでした。410

               

                          ありがとうございます!
                    よかったらポチっとお願いします!!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/354-4a5a9f20
