
                       今日は7月7日。 七夕

          090707
                 窓の外をながめてる犬が1匹。。。

   
090707
             ポツポツと降る雨を寂しそうに見つめたり、

       090707
                いつまでも空を見つめ続けたり・・・

                    ベリーはとってもロマンチストな犬。




                   ・・なわけがありません!! 222

               
ジ~っと見つめ続けていたのは

    090707
                   ものすご小さな  でした。 (--メ


そんなかんじで、星も見えないほど冴えない天気だった今日。
さんぽも手短に済ませたので、夜ご飯のことでも書くとします。410


たまに違うスーパーに行くと珍しいものが置いてあって、
綺麗な 「鶏皮」 が1パック 100円くらいで売られてたので買ってみました。 安い

帰りの車でどんなご飯にしようか考えながら帰宅。


結局、冷や飯があったのでチャーハンにしてみました★

  090707

    090707
                               4行目:(鶏肉・鶏ガラ、こんがり焼いた鶏皮を・・)
                               
に訂正です。202
              090707

いつもはワンパターン化してきてる「煮野菜+お肉」で残すこともあったけど、
たまには違った献立もいいやね。376375


いつも以上にパクついて食べてました。(^^)v

  090707

                    あんまりにも夢中で食べるもんだから、

    090707
                        どんどん前に移動。229            滑るんよね~・・


よく食べるわりには体重が全く変わらないから不思議だし、うらやましい。

頻繁に出来てた体のデキモノも今のとこ新しいのは見つけてないので
体のサイクルもよい状態なのかもしれないですね。410  以前のはいつの間に消えてました!)

 090707
                           と、空に報告?


                     願いたい事はたくさんあるけど、
                
何より、
この笑顔がいつまでも続きますように353


                         ありがとうございます!  
                    いつもポチっとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/355-fd3bf584
