
 なんでこんな変な題名にしてしまったのか・・ 昨晩の私。。202


今日は夕方から阿蘇へ行ってきました。


  090709

・・・と、言いたいとこですが、さすがに夕方から阿蘇へは行けないので (行ったら帰宅は深夜・・)

近くの小山を歩きに。

       
090709
                 この小山をズンズン登っていきます★

   
090709

ベリーの毛をご覧のとおり、風がものすごく強かった今日。

山を登れば登るほど風ゴーゴーで、体ごと吹き飛ばされないかドキドキしてました。 
   (よく言うわ! by ベリ)



小山の途中あたりから、遠くに見え始めた私の住む町。410

 090709
 
        090709
               小さい町ですが、海も山もあって大好きな町です。

                  もうじきお祭りムード一色になります。32

 090709
                     いつも通ってる道もよく見えるね~!


                        反対側の景色はこんな。

      090709
                          緑が深くて濃かった!
  
    090709

                   さあ、頂上まであと少し!91

         090709
                  自然いっぱいの登り道を歩くこと数分・・・


                    ついに、、 パンパカパーン!

 
IMG_6336_20090709234940.jpg
                      かなり草に埋もれてますな。 (^^;

       IMG_6308.jpg
                          いい風やね~218


写真をたくさん撮ったけど、強烈な風で手がプルプルなってほとんどボツばかり!
 (・・と、風のせいにしてみる203


そんなことをしてると、遠くの空からゴロゴロという音が!!


  090709

こんな山のてっぺんでカミナリ付きの雨が降ってこようもんなら、危ないったらありゃしない!!


  ひとまず、 退散~!
246

  090709

結局、下山するまでどうにか雨も降らずに済みました。


20分もあれば登れるような小山でしたが、クーラー病にかかった体にはいい運動!265
久々に健康的な汗をかきました。


一方、ベリーはどうだったかというと・・・・

      
090709
                       おー 笑っとる 笑っとる

                 ヨダレを垂らすほど満足な顔をしてました。410
                    やっぱり自然の風が一番ですね★



                          
ありがとうございます!
                   いつもポチリっとありがとうございます!





 



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/358-a8d09364
