
 090713

夕方さんぽで行った山広場。

雨上がりだったせいか、いつになくモヤがかかってました。 怪しい雰囲気。

   
090713
 
                   と、言うベリーの位置はどこかというと・・・

    
090713
                         斜めなところ

               
  なぜなら目の前には・・・ 

 090713
          目の前を流れる川に入って遊びたいけど、寸前で止まってます。

   
          
・・といっても、私は別に 「ダメ」 の号令は出してなかったのに。(^^;

       今までの経験で、勝手に川に入ったら(私の)雷が落ちると思ってるんでしょうね。 

                  だから、ベリーが考えた秘策がこれ。 ↓↓
        
090713

         090713

         090713
            私にバレないようこっそり水に前進していってました。389

                  
こりゃ~! ベリー バレバレよっ!16

  
090713  



     
090713
               
しばらく居ると、モヤもだんだんと消えていきました。 

                                        川で遊ぶとよくカイカイになるので、
            シャンプーの時以外の川遊びはどうも気が進まないんです。182201

   
まあ、よく雨が降るから水の流れが速くなってて川の水も随分と綺麗にはなってるんですけどね。

                      
   神経質な飼い主ですね・・
 
090713
 090713
                     あれだけ寝ても眠いんかいっ!232


                   まぁ、なんだかんだ言いながらも結局は・・・

       
090713
                        甘ちゃん飼い主です。 

    090713
         お得意の石転しをしてハシャぐ。454 相変わらず遊び方が地味やね~

          真夏になるとここは子供や家族連れでいっぱいになるので、今のうち!



                     さて、ベリーそろそろ帰ろっか?
                       
充分楽しめたやろ?

  0090713

          帰宅後は、後ろ足じゃなくて前足をバタつかせながら爆睡してました!

              久々の川遊びが楽しかったんでしょうね、きっと。410

              
                        ありがとうございます!  
                  いつもポチっとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/364-ca2fa15d
