
しつけ教室はしばらくお休みしてますが、忘れぬよう訓練の練習はしています。


今日も山の広場で招呼の練習中に・・・・・・


    090716
    IMG_6675_20090716112515.jpg

                        ん!? 後ろ?

                     
と、振り返ってみたらば・・・

      
IMG_6676.jpg                      
          090716
                  こんな色のトイプーっていましたっけ?


首輪をしてなかったので「捨て犬!?」と思いきや、横にあった建物の中から飼い主らしき人の声。

ひとりでフラフラと出てきてしまったようでした。201

人は好きみたいで私の足にピョンコピョンコ!  軽いな~ 
ベリの体当たりとは訳が違うわ。。229  毛の色は同じブラック&タンやけど


その間、ベリーは待機中。

      090716
                      首が伸びてます。笑

このトイプー?の子も、怖いのか側には来きれないけど、吠えながら近づいたり、離れたり。。(^^;

だからベリーも余計に・・

 
 IMG_6684.jpg

 090716
                         残念だけど遊べんね410

           ここでもし、ベリーにOKの合図を出したらピョ~ンと飛んでいくはず。

          090716

しばらくしてやっと飼い主さんが迎えにきてひと安心203


さて、ひき続き訓練の練習。
だけど立止をしながらも、足は前へズンズンと進んでいきます。。。

                          ベリー・・・
 

 090716 
            こっそりワンコのとこに行こうとしてない?

 090716

                      ニタリと悪そうな顔ですな!391 

                  
もうセミが鳴く山広場での出来事でした。 


                          
ありがとうございます!  
                    いつもポチっとありがとうございます!





※フィラリアの薬たべた。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/369-007ed069
