
今日のベリー・・・ 
                    090717
     090717

夕方さんぽで山広場に着くなり、何故かハイテンション! 雨上がりで涼しかったからかな?
妙にウキウキでした。441


川遊びもする気まんまん!

  
090717

                            いいよ 410

  
090717
          相変わらず、水の中の石を転がして遊ぶ。 まるでサケを獲る熊!


            ここはベリーが小さい頃に「泳ぎの特訓」 をした川なんですが、

          今はもう足がついてしまうので、ひたすら石転がしに徹してます。
(^^;

   090717
                  水遊びしても左耳は垂れんくなったね。193
                    
                       水遊びに夢中になりながらも、

       
090717

            ・・・と、最初はチラチラこっちを気にして遊んでたベリーですが、

           だんだん石転がしにヒートアップして自分の世界に入り始めたので、


  090717
                  こっそりと離れてみました。391


                 それでもしばらくは気付かずに遊んでたけど、

             ようやく気付いた頃には一人ぼっち! さあ 大変!!

            
090717
       090717
                       急いで川から上がって、

          090717
                        大慌てしました355

            さ、たくさん遊んだしそろそろ帰ろっかね。222

          この川も明日からにぎわうだろうから、今日遊べてよかったです。^^

  
090717

              今夜もまた前足をバタつかせながら爆睡してます。410

                 
夢の中でも石転がしをしてるのかもですね☆


                                   ありがとうございます!  
                                いつもポチっとありがとうございます!











管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/370-54154d4d
