
今日は朝6時半からベリーとさんぽをしに緑地へ。。

  090718

なるべく涼しい時間帯にさんぽしたかったのとは別に、もうひとつムフフなことが。(^^)


学生時代からの友人、カゲママが帰省してきたので久しぶりにボストンテリアの影ちゃんと遊ぶため、
緑地で待ち合わせをしてたのでした。

        
090718
                   ハイパワーボーイ☆ 影虎  3歳

約1年ぶりの再会だったのに、会った瞬間からふたりで大はしゃぎ!

からみ合いながら走り回っていました。

        
090718

     090718

影ちゃん、もちろんベリーよりも背は小さいし体重も軽いんですが、
そんな外見とは裏腹に、タフで性格がポジティブ!!

少々じゃヘコたれません91


ベリーも(ワンコには)しつこくアタックする性格なんですが、
影ちゃんを目の前に、珍しくタジタジしてました。454

 
090718
                    影ちゃんにはかなわんね、ベリー(^^)

       
090718

             だんだんと太陽も上がってきたので、しばらくのんびりと。

    090718
                            後ろ・・・
       
090718

    090718
                        気になるね。。。

影ママいわく、ベリーは「田村 正和」さんに似てるらしい・・・!笑
顔じゃなくて、雰囲気が。

モミアゲが、かと思った

 090718

ちなみに、私は影ちゃんが(ダウンタウンの)「松っちゃん」に見えました。

目と口が似とる。笑


 090718
                         どうでしょう?239

    
090718

もっと遊びたかったけど、日陰もなくなってきたのでここらで解散。
また会える日まで!222


帰宅後はご飯を食べて・・・・・

 090718
               夕方近くまでこの格好で爆睡し続けてました。
                  
敷物を挟まなくたって・・・

           
     久々の再会も楽しいものですね!410


                      
ありがとうございます!
                  いつもポチっとありがとうございます! 











管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/371-bdc3639a
