
※ 左メニューの下のほうに「(全ての)お気に入りブログ」のリンクを設置しました。 
  楽しいブログばかりです☆  あいうえお順に並べさせてもらってます。


まだまだ梅雨明けの気配がない九州のめんたいこ地方。

今日も朝からム~ンとした煮え切らない天気でした。(なんじゃそら)


  090720

ベリーは相変わらずエアコンの効いた部屋でグースカ。

外からこの部屋に入ってくるとあまりにも寒すぎるので、設定温度を上げたとたんに
ゼェ~ ゼェ~」 と響き渡るような荒い呼吸!


ちょっと大げさ過ぎ。 おそらく少し演技はいってます。391

     090720
            近づいても起きないほど、ブチャイクな顔して爆睡中。75  鼻水も・・
 
               ベリー、たまには自然の風を浴びましょう!



               
・・・ってことで、夕方さんぽは風吹く芝生公園へ。

        でも、行きの車内でもさんざん寝ていたベリ息子は、降りるなりストレッチ開始


  090720
  090720
  090720
                        ↑顔が・・・・。笑
   090720
                     家に帰ってこっそりしてみるワ。222


              
  風は吹いてたけどそれ以上に湿度がすごかったので

              ちょっと動いただけでもジワっと汗が出てくるかんじでした。201


 090720
                        ジッとしとくほうが涼しいね。

                         
                          
・・・と、その時、

 090720
                         何かを発見?

          
       ・・と思ったら、立ち上がって草むらへ突進!

                お決まりの ”アレ” をくわえながら戻ってきました。276

    
090720
                 ボール探し名人、今日も見つけられて満足顔☆

               野球チームでピッチャーやキャッチャーは難しいけど、
                ボール探しのお手伝いなら出来るかもしれませんね!410

                                                  ヨダレ付きだけど。笑

 
 
                           ありがとうございます!    
                     いつもポチっとありがとうございます!












管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/373-0c3243bf
