
こんなに暑かったらサッパリしたものがよかろうと、朝は「冷しゃぶ」ご飯にしてみました。16

          
090721
                 
決して手を抜いたわけじゃなくってよ。 ・・・ホホホ。246

  
090721
         
ちなみに、リンゴはすりおろさずに入れてみたけど、やっぱり残してました231



     そんなベリーにひとつ謝らないといけないことが。。。

部屋に敷いてある石と石の隙間にベリ毛が入り込んでるのがどうしても気になって
掃除機をかけてる時、

  「 あ~ よっこらしょ。 」   と、石に体重をかけたとたん、、、


     
090721
                 
 
一気に3枚もやってしまいました。282

私のケツ圧(=お尻の圧力)もとうとうここまできたか。。(TT)ガ~ン


今年の買ってよかった物ランキング」 のベスト5に入るだろう、このお値打ち大理石。
このおかげでベリーがどれだけ快適な夜を過ごすことができてることか!!472


・・な~んて、とっても大げさですが、
これから真夏がくる前にお役立ちアイテムが1枚でもなくなったら困るので、貧乏くさくも

 
         090721
                   接着剤で補修しました★  (↑乾燥中)


急に話は昔にタイムスリップしますが、ベリの小さい頃の暑さ対策といえばこれ・・・・

      
名称未設定-2
     左 : 水を張ったお鍋に両手をつっこんで涼しむ、カメラ目線なミニベリー。

      右 : 兄弟といた頃から凍ったペットボトルを抱いて眠ってたらしく、我が家に来てからも
         夏が終わるまで冷たいペットボトルを抱いて寝ていました。(^^)


これはこれで可愛かった!10 

今でも凍ったペットボトルを用意したら、抱いて寝るかな??

 090721
              なにはともあれ、補修した石はまた使えるようになりました。

                なるべく体重をかけないよう気をつけますです。。(TT)



                           ありがとうございます!  
                     いつもポチっとありがとうございます!





  






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/374-a43d412a
