
なんとまぁ。

    090723

・・と、朝から変なことを言ってるベリーですが、
まんざら嘘でもないんです。389


昨日のシャンプー後にブラッシングをした結果、思ってた以上に・・・・


    090723
                   大収穫祭となりました!356      こりゃ雨雲だな


梅雨が始まってから、軽~くしかブラシをかけてなかったので毛の奥に「死毛」が残ったままで、
それが他の毛とからまり、モジャモジャと毛玉ができて面倒なことに!282

特に、お尻と首まわりがひどかった。。
 

手を抜いた私が悪いんです。441202

    090723
      ちょうど1ヶ月前に撮った写真。 このお尻のモジャ毛も今思えば前兆でした。393


そんな、
からまったお尻の毛をひとつひとつコームでほどいていくこと、数時間。   暑さと蚊との戦い!

終わる頃にはコツをつかんで、すっかり手際良くなっていました。(^^;
 

その間、ベリゾ~は気にもせず大爆睡。75 
この性格がうらやましい。

 090723
                    私にもため息をつかせてくれいっ。

この抜け毛はシャンプー後のものなので、とってもホワホワでいい香り。 
小さなベリーが誕生しそう★


なにはともあれ、すっかり毛が軽くなって今日も涼しそうな顔をしてたベリーでした。

              よかった、 ねっ!!410

   
090723

                        ・・はい、すみません。202

             ブラッシングの大切さをあらためて
思い知った出来事でした。。444 


                          
ありがとうございます!  
                   
 いつもポチっとありがとうございます!












管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/376-f0a94d58
