
    090725

              夕方18時。 海岸沿いで思いにふけるシェパが1匹。

                 気持ちよく唄ってるところを申し訳ないけど・・・

    090725
                    こっちにもお顔を見せておくれ!456204178

 
090725

                      おお、 ビックリ!282
          

               鼻のトンネルに吸い込まれてしまいそうだわ
  
090725
                   この日記が3Dで見れずに残念です。。239


                さて、リサイタルを聴いた後は、横にある浜辺へ移動。

         090725

           ここは人工的に作られた浜なので、手作り感いっぱいのミニ海水浴場。


                周りを囲ってる堤防の岩も、なんだか
                遊園地のアトラクションにありそうな岩なのです。笑

 090725
                ちなみに、岩の横に立ってる人達は釣りをしていました。


                 一方、ベリーの視線は、全く違うところに釘付け・・・

 090725
 
            少し離れた所に、さんぽ中のワンコがいたからでした。410

     090725
                        完全にロックオンしてます★


                         
しばらく海沿いを歩いて、

       
090725
                       巨大岩の塊にビビりまくり。

            
     ふと見ると、家がある方向の空が真っ暗!!12201
                      ベリー、そろそろ帰ろっかね?

   090725
                   ↑マユゲが「こち亀」の両さんみたい。 

                この後、前が見えないほどの雨の中帰宅しました!399

                  ちょっとだけでも運動させれて良かったです。

                        歌も唄ってましたしね。笑



                           ありがとうございます!
                    いつもポチっとありがとうございます!













管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/378-5178a515
