今日も朝から豪雨。 
さんぽも高架下に行って軽く済ませました。182


雨が止んだ午後からいつものドッグカフェへ遊びに行くと、アル君に会えました。
 
     090726

シェパっぽくて目がキリっとした外見に似合わず、少しへなちょこ(失礼!)
人は大好きだけど、自分より大きなワンが目の前に迫ってくると固まってしまう男の子。410


今日もベリーが近づくと、、、

 090726
       大きな耳を一瞬で格納庫にしまっていました。笑

 
090726

                         そして、最終的には・・・・

  090726
                   降参!


滅多にお腹を見せることがないそうで、アル君のママさんが驚いてました。

アル君、ベリーもへなちょこ男だから安心してっ!391


そして、”ベリー兄貴”の横でオヤツのもらい方を教わってました。 (・・たぶん)

      090726
                       ついにベリーも「アニキ」と呼んでもらえる日がきたかっ!?446 

    090726
                      
 あ、いや・・ なんでもないよ。。222


センターにいた時、ママさんパパさんに一目惚れされたラッキーボーイなアル君。

当時はとてもシャイな仔犬だったそうですが、今じゃ呼んだだけで
お尻フリフリ&耳ペッタンコな 嬉しい顔でこっちに来てくれます☆

優しいママとパパにいっぱい愛されとるもんね!410



そして、そんなアル君の前じゃ「俺の話を聞け~!」と アニキぶってたベリーも、

家に帰ると・・・・・

 090726
              舌をしまい忘れたまま爆睡してました。389
  
                慣れんことをしたから疲れたんだろうな。笑
                   ”1日アニキ”、お疲れさまっ!
                  
                            

                          ありがとうございます!
                    いつもポチっとありがとうございます!














管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/380-841df4ca
