
実は、1歳くらいの頃、黒い毛色のワンコが苦手だったベリー。

 090727

理由は、
風で飛んできた黒いビニール袋にビビりまくって、黒い物体がトラウマになった」から。(^^;

それからしばらくは、
黒い毛色をしたワンコと出会うと首輪がスッポ抜けるくらいにビビりまくっておりました。


そんな苦い過去のあるへなちょこベリー、
今でもたまに、「なんで??」と思うモノにビビることがあります。。    今日も・・・・

  
090727
           さんぽ中の道に転がってた石にビビりまくり!391

                       かなり腰が引けてました

 090727
 090727
                              ニオイで分からんもんなんかな・・・202

            「鼻が悪いんじゃないか。。」と本気で心配になる時があります。


          それとも、ベリーにしか見えない ”何か” があるんでしょうかね・・・??
                    
                     例えば がついてるとか。。笑

 090727
                           そりゃ怖い。 


                     ま、結局は時間がかかりながらも、

  
090727
               石をツンツン突っつくまでに近づけてました☆   でもやっぱり逃げ腰。


         
そのわりに、 帰り道に会ったワンコにはかなり強気マンマン男に!389

    
090727
                     ウツワがちっちゃい男だのぅ~203   


                   家に帰ってからは、耳掃除をしました。

 
090727
                        なぜかブーも参加
             

    090727
    左耳だけでしたが、奥が少し汚れてたのでノルバサンオチックでモミモミ!!


                     ・・・と、順調にいくはずもなく、
            ご存知の通り、耳掃除となるとさらにへなちょこぶりを発揮して、


 090727
                  いつもの必殺技を使ってました
              
昨日のアル君に笑われるよっ!391


                  強がったりビビったり、大忙しなベリーでした。


                          
ありがとうございます!
                    いつもポチっとありがとうございます!















管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/381-331518ce
