
1日のうちでベリーが楽しみにしてることのひとつが、さんぽの時間

時間のある限り、自然のある場所に連れていってあげたいと思ってます。228
 

  090801

今日は早朝から山奥広場に行ってきました。

早い時間だとさすがに誰もおらず、そこに居たのは・・・


 090801

                            鳥だけ。239

               090801

              テクテク歩くその姿に、鈍感息子のベリーもさすがに気付いて・・

 090801
                      熱い視線 を送ってました。84


                   
   しばらくすると川の中へ・・


  090801
                           なんですが・・

  090801

  090801

 090801

                        と、意味不明な行動。274

               たぶん、入ろうとした所の水量が深かったからだと思う。。

        
090801
                         再度、違うところへ!

          090801
                  いつものごとく、熊のように遊んでました。285

早朝で涼しかったからだろうけど、こんな山奥にいるのに蚊に1匹も噛まれませんでした。
やっぱり今年は変な夏だな・・・・。202

ありがたいんですけどね。


さて、ベリーそろそろ帰ろっか?222


 090801
                       水もしたたる変顔ベリー★

                   
こうやって水遊びをするのは大好きだけど、
           岸に上がると、私の体に濡れた顔を押し付けて拭こうとするベリー。 

                      私の洋服はタオルじゃないぞっ!!389



                          ありがとうございます!
                    いつもポチっとありがとうございます!














管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/387-45de6072
