

豚バラ肉が安かったので、今日は夏メニュー風に。

   090802 
 
 090802
                食欲モリ男くんになって食べてました。(^^)v  



午後から一気に夏日和!278

こんな暑いと外は歩けないので、涼しくてにぎやかないつもの場所へ!246

 
    090802
              3匹でギュウギュウになりながら来客応対中。(^^)


涼しい中で一通り遊ぶと眠たくなってくるみたいで、みんなゴロンと横になり始めました。

    090802
                        まいちゃんも大アクビ!

  090802
                      ベン君もひよりちゃんも一眠り★


こんなかんじで、

みんなが静かに横になってる中、ひとりだけケソケソと動き回ってる影が1匹。。


     090802

     090802

                   ベリー、みんな迷惑そうなんやけど。。(--;

 090802

                            まぁ 結局は、

                   寝てる子にくっついて一緒に眠ってました。410


       090802

 090802

よく食べて、よく遊んで、よく眠る。
のんびりしてる様でも、日常生活の中で学んでる事は多いです。

良い意味で自信がついていってるのでしょうか。
人や犬に対しての接し方もグッと上手になりました。

  090802
                          寝てていいよ。222

                   
                 口の周りの白髪が止まったのもそのせいかな?

                 


                           
ありがとうございます!
                  いつもポチっとありがとうございます!












管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/388-1eae419c
