
  090803

今日へ遊びに海に行ってきました。
メンバーは、リック家 ・ モモくん ・ ルーンくん ・ ベリー。 またまた全員男子!352

写真多めでいきまっす★

    
090803
 090803
  090803

         090803
              多分ライフセーバーの方で、準備運動に走ってたお兄さん。

                    男前なうえ、いい体してました
10 (やらしい)

    090803
                         こっちにも男前がっ!?456

 090803

  090803
  090803
        このタコみたいな形のオモチャ。 リックのとこが持ってきてくれたやつだけど

            ベリーもかなり気に入ってました。 家用に買おっかな。(^^)

  090803
                     モモくんとルーン、そっくり!!
       090803  
  
    090803
       090803
                   うしろ、高い波がきたよ!!

      090803
                       3ボーイズ、気付かず・・・

    090803
                         ドボ~ン!!356 

  090803
                   もちろん、このくらいの波じゃへこたれません。^^

 090803

2時間ばかり、めいっぱい海遊びを楽しみました。410

ベリーもエンドレスで泳ぐ泳ぐ!


    090803

帰宅後は、 ”トリミングハウス「ベリママ」” で念入りなシャンプーを。
くたびれた~282

ブラッシングは前回のシャンプーで頑張ったから、今日は随分と楽でした。

  090803

                今、私の横で足をバタつかせながら爆睡してます。410

                   波を乗り越える夢でも見てるのかもですね☆


                           
ありがとうございます!
                     いつもポチっとありがとうございます!













管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/389-a1b5e66f
