
・・・ということで、日曜は「ペットフェスティバル」という犬だけの?イベントに行ってきました。 

コンセプトは  ”考えよう!ペットの未来 。

・・・じゃなくて、”縁あって迎え入れた子に責任を持とう” でした。


    08100501
                       須崎先生の講演があったり、


      08100502
                     トリミングショー?? があったり、


      08100503
                     訓練のデモンストレーションがあったり、

      
      08100504
                       ドッグダンスがあったり、、、


まぁ そんなこんなで会場はワンコ連れの人達でにぎわっていました。



リックのとこも出店するということで遊びに行ったついでに、あつかましくも休憩させてもらいました。

 足がパンパンだったのでホント助かりました~m(_)m

   08100506
                        リック、お邪魔しま~す☆



   08100505
                   

    08100507
                       ママはトイレに行ってるでち254


 08100508

こんな感じで、ベリーはすっかりくたびれモードだったので途中から車に戻しました。



また会場に戻ると盲導犬のデモンストレーションをしていました。
 
 08100509
     
この子を見てるとこないだのチャンピイのドラマを思い出してウルッと・・・241



残念ながら、会場の騒音やステージでのイベント音などで盲導犬について説明してくださる方の声が
全く聞こえませんでした。181


犬のモデルオーディションやファッションショーなんかも楽しそうだったけど、

個人的には、
盲導犬が人を誘導する様や実際にそれに関わっている方の話もステージの上でして欲しかったですね。



       08100510
           あなたがどんな風に人の目の代わりになって歩くのかを私は見たかったよ。



ところで、里親譲渡会はどこで行われてたんやろか??  

もしかしたらすべての子に里親が見つかって終了してたのかもしれないけど。100 それを願う






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/39-7c3461ab
