
たった二ヶ月といえど、必要な生活用品がいろいろと出てきたので

そんな時の強い味方の店へ。


    090809
                       105円シリーズがズラッ☆


自宅への電話がダントツに多くなるので携帯のプラン変更をしてもらいました。


説明を聞いててもよく分からんかったけど、今までより少し安くなるらしい。214
ただでさえ携帯代、月に2000円弱の女。 携帯がなくても生きてけるけど・・・

とにかく「なんとかプラン」、助かります。

       
090809

実際どうなのかは分からんけど、今日のベリーは「いじけてる」そうです。389
私が居なくなったことにやっと気付いたかな。


さて、明日からこっちでの仕事スタート。

電車の乗り継ぎがうまくできますように・・・201






 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/394-1e1ae1ec
