今日は目が覚めたとたん地震で部屋がグラングラン。
あまりに突然すぎてどうするわけでもなく、ただ、揺れが止まるのを待ちました。

震源地である、静岡に住む兄に連絡すると「みんな無事」との返事でホッ。181


こっちに来てまだ4日目なのに地震は2度目。
心配メールくださった方、ありがとうございました。



仕事は順調です。
 
帰りが遅いので、もう夜は惣菜に頼ろう。239

    090811
                          チューハイで1人乾杯☆


愛息子は朝さんぽの後、私の部屋に入って ”探して” いたそうです。
戻ってきてるかもと思ったのかもですね。


居なくなった理由を伝えれたらもっと気が楽になるんですけどねぇ。。241








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/396-fed4121a
