
東京で暮らし始めてまず驚いたのは、お肉の価格の高さ!(@@;

どうしよっかな・・・ と考えた末、困った時の「ネット頼み」ということで、
楽天ショップでポチポチっとお肉を購入しました。  


それが今日、仕事から帰るなり宅配で到着☆


       090813
           豚、鶏(むね&もも)、牛・・・計6㎏。  これだけ食べるのか!?私202


新しい立ち上げ部署なので頭に入れることは山ほどあるけど、やりがいもあります。
1時間の通勤も全然苦ではないのはそのせいかな?239

むこうに残してきた存在が大きいだけに、
こっちでの時間を無駄にしたくない気持ちも大きかったり・・・。
 


それでもストレスはゼロではないみたいで、
顔に小さな吹き出物ができはじめました。183


そんな時、同僚が薦めて(貸して)くれたのがこれ。

 
    090813
                     レモン・オレンジ・グレープフルーツ

アロマオイル。

「お風呂で1滴たらすだけでも違う」 そうなので、実践してみました。
確かに浴室がホワッといい香り。

今まであまり興味のなかったことの良さに気付く毎日です。265



さて、明日仕事したらムフフの休日です☆398
頑張りまっす。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/398-d91f7e58
