
※ 遅くなりましたが、イングリッシュセッターMixの仔犬情報を追記しました。
   詳細は左上のバナーよりお願いします。



こっちに来て初めて青空を見た気がする。

朝からそんないい天気だった今日は、洗濯を済ませて渋谷へ。

    090815

なぜ渋谷だったかというと?

単に(電車の)定期券範囲だったから。239

     
090815

ビッフェで久々に数種類の食材をとって、
109でギャル服を買いました。


・・・んなわけもなく、 ベリの散歩で履けそうな秋用ブーツを購入。

長い付き合いになりそうな靴です。228 

        090815

帰ってから変な熱がでました。
人の多い場所に行くといつもこうなんです。183

夕食に「豚肉の生姜焼き」を作ってみたけど、今までの食事の中で一番マズかった。笑



さて、明日は久々にシェパの写真で日記が潤いそうです。22
ベリーではありませんけどね。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/401-1632a5bf
