再度掲載させていたきます 22


   犬種別カレンダー

昨日お会いしたnaocoさんより教えていただいた、
シェパカレンダーの写真応募締め切りが残り2週間となりました☆



・・・と言う私も、ベリ画像のデータを九州に置いてきてるのでまだ準備が出来てません。

親バカながらに、写真の選考に時間がかかってしまいそうです。(^^;
急がなければっ! 

                090815
                                     東京行く前に撮ったベリー


愛息子、今日は山広場へ遊びに連れて行ってもらったそうです。410

久々で嬉しかったろうな。




◎フィラリアの薬食べた。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/404-c75f61c5
