2日目。

寝てる時間ももったいないと思ってたので、朝早く起きて海へ行きました。

 
 090823
                          朝陽に染まるベリー
 
 090823

久々の海に嬉しそうだったベリー。410

一直線に海に走っていって、バシャバシャと水の中を歩いてました。
  
   090823
                            嬉しそうな顔!


後が大変だという気持ちもあって水遊びはさせないつもりだったけど、止める理由も見つからない。

思う存分遊ばせました。

     090823
 
  090823

                          日陰で一休み

 090823

 090823


       090823
                         尻尾がクルン!


このまま夕方までこうしていたいほど、幸せな時間でした。228
 

  090823

帰宅後はご飯を作って、あとはただのんびり。

私が室内をウロつくたびにいちいち付いてまわってたベリーでしたが、
空港に行く時間も迫ってきて、荷物を玄関に置いてると悟ったのか、遠くからその様子を見てました。


多分、2度目だから理解したんでしょうね、
またしばらく居なくなることを。241


  090823

私の大事な愛息子。 
また時間の余裕がある時に様子を見に帰るつもりです。265



今回帰宅するにあたって、何かとお世話になった犬ママの方々に感謝してます。
このご恩は忘れません。


そして、 ベリーの毎日の様子を記録してくれてた両親にも感謝。
机の上にあったノートには、さんぽでの出来事や排泄の調子などが事細かく書かれてました。
思わずウルッ。。


ベリーも私も幸せ者です。241






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/413-96b73c6b
