
こっちに来る前に受けた健康診断の結果が戻ってきた。

結果報告書には『要経過観察』。
体重コントロールの改善につとめてくださいとのこと。 痩せすぎらしい。


あの大失恋がきっかけで・・・・。177

 IMG_7822.jpg

な~んてのは冗談ですが235

私を知ってる人はご存知のように、”痩せすぎ”てはない。
出なくていいところは出て、出て欲しいところは出てない。(笑)  そんな残念な体型。


単に平均的な数値より低いから”生活を見直せ”ということだろうな。

    名称未設定-1
       私の食生活を心配したまりケンママが手作りパンとカレーを配給してくれました。笑


けど、今足りないのは「栄養」よりも「運動」かな。183
歩くといえば朝と夜の通勤くらいだし。


とはいえ、今回の診断結果には少しだけ考えさせられました。。

 IMG_7824.jpg
                  ベリーの食生活を私も見習わなくちゃ・・  !?






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/416-23f588b1
