
朝から台風の進路が気になってましたが、通勤にも影響なく1日を終えました。 ホッ。

明日は晴れてくれるといいな。
洗濯物がたまり過ぎて着る服がない~。282


 
IMG_0161.jpg
    シェパカレンダー用の写真を探してたら見つけた一枚。  今年の3月、阿蘇でのベリー

                 
 どっちも好きだから載せてしまおう。 (バカ親)

 IMG_0162.jpg


あ、そういえば・・・ と、
久々にランキングをのぞいてみたらばここから見に来てくださってる方の多さに驚きました。

ベリ日記からは離れてるのにすみませーん!m(_)m 



さて、明日から9月突入。  
私の専属となる仕事が始まります。

ベリママは何の仕事をしてるの? と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。
 (って、いないか!笑)


ではまた明日っ!410 

 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/423-524b41cb
