朝、庭で遊んでたベリー。

ひとつの扉の前で、


     08100904
                 「 僕もそっちに行きたい!!! 」
                        
         
と、必死で訴えていました。^^


この扉は家の裏に通じる扉だけど、あえて紐で結んで通れなくしています。

もちろんベリーの体じゃ通り抜けることは出来ないけど、過去に1回だけ通り抜けたことが!



                   それはいつかというと、

                まだベリが生後3ヶ月位の頃・・・



            08100902
                    
 うんしょ356 うんしょ356


                 08100903 
                         へへ~♪ やったね354


もう4年も前のことだけど、私はこの時の光景をよく覚えてるんです。

「わっ この隙間を通れたの!?」 と、驚いた記憶があります。 239


今のベリではもちろん無理なんですけど、来たばかりの頃は当然体が小さかったので
ちょっとした隙間でもすり抜けてたし、植木と植木の間に挟まってピーピー泣いてたこともありました。



   08100901
                ベリ : 「鼻を使っても無理かな~~355


 
ベリーは今でも、かなり狭い隙間をどうにかしてでも通り抜けようとしてみたりと、

自分のサイズが解かってないような行動をとる時が。。。^^;





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/43-26a46802
