
・・・ということで、土曜の朝6時の新幹線に乗り九州へ。

11時過ぎに家に着き、玄関で靴を脱いでるとドアを蹴っ飛ばしてベリーが飛んできました。


やっぱり前回の帰省とは違って、今回は「久々に帰ってきた!」と理解できてたみたいです。410

ポカスカと私の体にパンチをしながら歓喜の舞?を踊ってくれました。
少し痩せた気もしたけど毛艶もよくて、顔もイキイキとして安心しました。


そのままご飯を食べにいつものドッグカフェへ。


   090907
                  ↑☆華☆さんとニクスちゃん

オーナーのパパさんママさんをはじめ、久々の犬パパさんママさん達にも会えて嬉しかったし、

第二の家と言ったら笑われるかな。398
本当に落ち着ける場所です。

    090907

土日は用事があるだろうからな・・ と、
今回はあえて連絡をしてなかったティアラママとまりケンママも来てくれました。451 

(あ、ただご飯を食べに来ただけだった?笑)

 090907

                    いつもポーズが古いティアラママ。笑


2週間ぶりに会うベリーにいつもしたいと思うことはいくつかあって、、、

  090907

                          こんなことや、

    090907

                          あんなことや、

        090907

                      そんなことまでいろいろと・・ 笑。

                 090907

                        失礼いたしました。m(_)m    


東京生活が心細くてホームシックになってるわけじゃなく、
ただただ、 ”ベリーの様子を見るため” だけにこうやって帰宅している私ですが、

そんなバカ親極まりないこんな私に、「いつでも帰っておいで」 と言ってくれる存在が
本当に嬉しかったりで・・・241



そんなこんなな1日目。

日曜日に続きます。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/430-85f53b83
