
翌日の日曜は海へ。352

  090906

海水浴シーズンの終わった海はガラ~ンとしてました。   ありがたや~239

  090906

 090906

    090906
               スピードを出して進む遠くの船を見つめてます。


  
090906

久々の海が嬉しかったのか、珍しくズンズンと深いところまで入っていってました。

でも、ある程度のところでストップ。
独りじゃ泳がんのです。389

   
090906
                            イカ発見★


打ち上げられてた漂流物をくわえては海に入ったり、楽しそうに遊んでました。(^^)

今年は夏らしいことをしてあげれなかったからなぁ。
何度か泳ぎには行ったけど。


 090906

しばらく海で遊んだ後は日陰で休憩。

これがまた、幸せなひと時です。265
 

  090906

 090906

「ベリーのカーちゃん」でいられる時間もアッという間に過ぎていき、
また荷物を持って靴を履く私を、ベリーはパチクリした目で見つめていました。241

でも元気な姿を見れただけでひと安心。

離れてても最高の親バカでありたいと思ってます。   尻尾のある息子ですが。


 090906
                          いい子にしとるんよ!



ちなみに、帰る途中で変な熱が出だして、部屋につくなりそのまま寝込みました。(次の日には復活!)
普段ボケッとしてるからこの詰まった2日間に体が驚いたんだろうな。(^^;

それにしても一人暮らしの体調不良はなんとも孤独じゃ~。356






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/432-df6a64cc
