
出張中の気がかりのひとつだったベリーの「食事」。


弱い皮膚のためにも続けてきた手作りご飯を途切れさせたくなかったので、

母にお願いし、私が不在の間も煮野菜と生肉の組み合わせで食事を用意してもらっています。


 090906

私が一時帰宅するまでの約2週間分のお肉を冷凍庫に保存するために、
身近な犬ママさんに協力していただきお肉をまとめて共同購入させてもらっている今ですが、

マグロの切り身もお願いすることができたので、今回帰宅時にはマグロご飯を作りました。


      090906

野菜類は何を入れたのか全部は覚えてませんが、ベリーは美味しそうに食べてました。(^^)


        090906
           ☆華☆さんからもベリーにへとオヤツをプレゼントをいただきました。10


     090906

                        その中でも気になったのがコレ。

               090906
                             サメの軟骨★


股関節の弱いベリーにはもってこいなオヤツだなぁと思ってたので嬉しかったです。

ボリボリといい音をたてて食べていました。410

     090906


ありがとうございました。

今日もご飯は食べたかな?228






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/433-430c5443
