
                  DSCF4838.jpg

仕事から戻ると荷物が届いてました。

中身はコレ。

              
DSCF4844.jpg

いつぞやの日記でも書いた、レンジでチンするガラス製の炊飯ジャーでした。


毎朝、ご飯を炊くために使ってたんですが、ある日洗ってるとふいにガッチャン!12

割ってしまい、ご飯も炊けなくなったので再度購入したのでした。
これが届くまではスーパーやコンビニの白ご飯。 わびしい1週間でした。


 
IMG_3820.jpg

失敗続きの炊飯でも、なかったらないで困るもんだな。

今度は大切にします。235






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/436-b55a3651
