
 090921
                  朝、外に出るなり何かに耳を傾けてたベリ。^^

さて、旅行2日目。

ブー達のさんぽに行ったり、朝風呂に入ったりとのんびり過ごしたてから別荘を後にしました。


     090921
                   「ムホホ」と鼻デカ君がこっちを見てます。


大分&熊本への旅行といっても、いつも行くところはワンパターンで、
今回も天ヶ瀬から黒川温泉を通って、阿蘇へ。

私達が休憩をする場所を探す ・・・というよりも、ベリ達が遊べそうな場所があれば車を停める
といったかんじです。

なもんで、今回も瀬の本高原でしばし休憩。

   
090921
                    ここは1年前にも来たところやね!

      
090921

モヤがかかってた阿蘇五岳を見ながら大分方面に向かう途中で大渋滞!

その先にあったのは・・・・・

 090921

「九重”夢”大吊橋」353

ほぼすべての車がこの橋への駐車場に入るため並んでました。201

去年か今年にこの橋は見に行ったので我が家はスルー。
渋滞をすり抜けて先へ進んだんですが、、、

      090921
              反対車線も十数キロの大渋滞になってました282

Uターンもできん道やもんね・・
ゴールデンウィークの時より車の量が多い気がした。

シルバーウィーク恐るべし。。35

 090921

ま、そんなこんなで、
どこそこを観光したということもなくのんびりドライブで終わった今回の家族旅行。

また出張から帰ったらベリ連れて阿蘇に行きたいな。
11月は九州の紅葉シーズンだし。34


この2匹も久々の旅行を楽しめたかな?(^^)

 
090921

        090921
                撮影中に服がほどけてスカートみたいに(^^;

我が家に来た頃は、ブーの後をチョロチョロとついてまわってたベリーでしたが、
最近ではベリーの後をゆっくりついて行ってるブーがいます。410

あまりにもブーの歩きが遅いとベリーは立ち止まって振り返ったり。

  090921
                      これからもノンビリペースでね!


帰宅3日目。
九州を離れたくない気持ちが出てきた日でした。笑


さてっ、明日はベリーを久しぶりにああしてこうします・・・!     なんじゃそら







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/447-20cc5734
