
 090923

連休最後の日はさんぽに出た以外は家でのんびりしてました。

載せてる写真は前日のドッグカフェでの様子です。

    
090923
                          オヤツ待機中★

   
090923
                      僕たち私たち、チョコラブです★


おそらく出張から戻ってもしばらくは朝と夜のさんぽだけで精一杯になりそうですが、
それでも毎日一緒にいられるのといられないのじゃ違いますもんね。

甘ちゃん飼い主、
さすがに今回の連休は東京に戻りたくなくなりました。笑

 090923

帰りは空港まで母が送ってくれ入口でサヨナラをしたんですが、
飛行機の離陸時にふと展望デッキを見ると母の姿が。  思わずジ~ン。。241


いつにも増して、充実した連休帰宅となりました。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/449-aa7f968f
