
先週の金曜日に無理を言って、
はなパパさん・ママさんに自宅のほうへ馬肉を届けてもらっていました。

そしてついでに、ベリーの元気な様子もお願いします・・ と、写真もお願いしてました。m(_)m


            091002 

このノンキそうな顔を見る限りじゃ、元気そうでホッとしました。456204178

一緒に来ていたラブのはなちゃんにも嬉しそうにしてたそうだし(母談)、安心しました。



※これより下は私が以前撮影したベリ写真です★ 

 

今回届けてもらった馬肉は6㎏でした。

朝は鶏メインなので、夜だけでいうと18日分。
私が帰宅する日の直前で終了です。

 IMG_8078.jpg


体が大きいせいか、よく「食費がかかるでしょう?」と聞かれることがあるベリご飯。

それはどうなのかあまり考えたことはないですけど、
ドライフードが合わない体質だったので、病院ばかり通ってた頃のことを考えると
大変さは無いかなと思います。 228


以前は、下痢ばかりしてたからウ○チチェックは欠かせなかったし・・182201


    名称未設定-1 


早くベリご飯を作りたいなぁ~~


       IMG_8067.jpg





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/452-95bd68e4
