
体が疲れてたら甘いものが欲しくなる。

九州に居たころはそんな風にはあまりならなかったのになぁ。。
ベリーと山や海に行ってれば体の疲れも取れてたし。 1人は退屈じゃ~。

      IMG_8466.jpg

今日は渋谷東急に寄ってたい焼き2つ。

すごい行列でした。 しかも並んでるのはみんな女性。。(^^;
食べてみたら まぁ、普通のたい焼きやったけど。

 

サイズオーバーのベリー。


飼い主もサイズオーバーになって帰宅することになりそうです。(泣)








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/455-6d8ea92c
