
先日のシェパオフ会の時の動画(kei@さん撮影)を追加UPしてます。 ぜひ~♪


東京名物うんぬん・・ もいいけど、たまには地元のものを食べたいね!

ということで、仕事帰りにみんなで博多モツ鍋を食べに行きました。275

       

      DSCF4857.jpg

最後はちゃんぽん麺を投入してごちそうさまっ☆

疲れた体にスープとお酒が染みわたりましたわ。398

 
IMG_8166.jpg

ただ、どんなに酔いちくれても盛大に犬話ができないのが残念。

語ったら余裕で次の日になりそうやし。笑
誰もそんな話聞きたくないわな。(^^;


さ~て、寝るか。280





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/458-d3dde6d6
