
東京から離れる日が近づくにつれて仕事もけっこう忙しくなってきました。
朝から晩までがアッという間の毎日です。

普段自分用に使ってるPCはノート。 職場はデスクトップ。
同じメーカーなのにキーボードの位置が微妙に違うんですよねぇ。。


だから何だって話ですが。202

 


先月のシルバーウィークの時に、母が「これ持って行き!」 と紙袋を持たせてくれたんですが
何故か妙に重かったので中を開けてみると、漬物ジャムが2瓶入ってたんです。

「どうりで重かったわけだ・・・」 と、さっそくジャムをかけて食べようとヨーグルトを2つ買ってきました。


             IMG_8280.jpg

・・で、ジャム瓶を開けてヨーグルトにかけようとしたとたん、瓶の中からコロンコロン~と出たきたものは

   なんとまぁ、
 
     梅干し でした!!15


ジャム瓶の中身は「梅干し」と「椎茸の佃煮」。  ま・・まぎらわしい。


その時買ったヨーグルト2つはどうにかこうにかして食べてます。 
(今だに・・202

 IMG_8154.jpg
                    ベリ : 「アホなカーちゃんやね!」


アホちゃいまんねん、パーでんねん。278

 
(分かる人には分かる)



でも親心を感じたジャム瓶2つでした。(^^)






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/461-63319fad
