
 091011

静岡滞在2日目は、3ワンズと義姉と姪っ子の女3人で海岸へ遊びに行ってきました。

ドライバーは私。
車種は運転してみたかったエクストレイル。 やっぱり次買い換えるならレザーシートにしたい!237

 091011

     091011
                   楽しそうに思いっきり走り回っていました。(^^)


  091011

     091011
                                     満足気な顔のジャム。


昨日より天気はよかったものの、なかなか富士山は綺麗に全身を見せてくれません。

でもいいや。
今回見れなくても静岡にはこの先何回も来たいと思ってるから。454

 
091011          

    091011

       091011

    091011

体の大きさは違うけど、上手に仲良く遊ぶ3ワンズ。

なんだか兄弟犬がいるのってにぎやかでいいな~と思いました。228

 
091011

 091011
               遊び疲れたら大好きな姪っ子のところにみんな集合☆


天気にも恵まれたので久々に写真もたくさん撮れました。

よくベリーの写真もこの表情で撮ることがありますが、私が好きなワンコの表情のひとつがコレ。286

 091011
              『たくさん遊べて満足じゃ~~!!』 by ジャム

な、スカッとした顔。267
本当にフラッティは遊び上手やね!

今日も満喫した1日となりました。



 3日目に続きます






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/467-dcb16fda
