
静岡滞在3日目。 いよいよ帰宅。

朝起きるとロビンがやってきてお腹をゴロンとしたので、しゃがんで撫でようとしたとたん・・・・

 
091012

 「ピュッ!

見事に嬉ションを顔めがけてかけられました!288
 
目の中にまで入ったぞい。笑


そして階段を降りるとフラッティ2姉弟がまるで1週間ぶりに会ったかみたいに
尻尾フリフリで待ってくれてました。


そんなにぎやかな兄夫婦宅。(^^)
リラックスして過ごせた3日間でした。


  
1029f1894d8684f04476470e62045dae_20091014235841.jpg
   去年の夏、湯布院SAにて★


お世話になりました!

来年は九州で3ワンズに会えるのを楽しみにしています!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/468-e04f7bf1
