
先日、兄家族宅に遊びに行った時、懐かしい図鑑を見つけた。

私や兄達が小さい頃からよく見てた図鑑で、今では姪っ子のもとへ。410


自動車や宇宙やら、シリーズものの図鑑で、写真が大きく載ってるので子どもながらに好きな本だった。
私は特にその中でも『動物』の図鑑が好きで、毎日のように眺めてた。

その『動物』図鑑ののページを開いてみると、、、

いましたよ、

          

             このシェパがつけてる首輪が妙にシンプルでカッコイイ


へぇ~ Gシェパが載ってたなんて今の今まで気付かんかったな。202

子どもの頃はシェパよりもアフガンハウンドやコリーのほうに魅力的を感じてた気がする。



あれから十数年・・・ 数十年・・・!?

 
IMG_7775_20091016225829.jpg


今ではどっぷり。446



人生どうなるか分からんもんですな!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/471-d5c769cb
