
友人から可愛い絵柄の靴下を海外土産でもらった。

                         091102

厚手の靴下だったので寒い国にでも旅行に行ってきたのかと思ったら、

なんとまぁ、 南米を3週間も1人旅をしてきたんですと!43

              IMG_8665.jpg
                イモイモしてたアンデスのチップス。(左)


マチュピチュの遺跡を見たり、ナスカの地上絵を空から見たり、現地の人と踊ったり・・・



こんなにタフな人だったとは!218

ちなみに、その友人は女性。
現地では10歳以上若く見られたそうです。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/477-20896c88
