
どもども、ベリママです。 生きてます☆

1週間前にパソコンが壊れてしまい、Berry days始まって以来初かもしれないほどの
放置をしておりました。 今はお借りしたパソコンで更新してます。


・・・ま、それはともかくご報告を。


無事、東京出張を終えて今日九州に戻ってきました!

ベリーとも1ヶ月ぶりの再会をして、相変わらずの元気な姿にホッとしました。265


正直、また東京に戻らないといけないような”一時帰宅”的な感覚が消えてないんですが、
明日からはまた以前と同じように「ベリーのカーちゃん」の日々が始まります。

  08102403


きちんとお礼も言わず東京を離れましたが、
滞在中にお世話になりました関東シェパ飼いの皆さま、本当にありがとうございました。

せっかく連絡をいただきながらもお会いできなかった方も、
次関東に行く際は必ずご連絡させていただきます。m(_)m



ということで、これにて「Tokyo days」終了です。

明日からはベリー日記に戻ります★



ふう~ 今日はくたびれた。








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/478-42f4df4e
