
いつぞやの日記にもベリーの「顔の七変化」なるものを載せたけど、

今日も夜ご飯を待つ間の様子を撮影しました。


 08101605
          ↑さんぽから帰ってきてご飯が出来るまでしばらくウトウト・・・


 08101601
             「ん? なんだかいいニオイがしてきたぞ!」



  08101602
              「あれは僕のご飯のニオイなんかなあ?」



      ここで突然、視線が天井に向い
たのでフラッシュ付けて撮ってみると、、、


       08101603
              なんだかとっても変な目をしたベリーになりました。 

                         まるで、にわかせんぺい
                          博多ぶらぶらベリー      
 


不自然な光がついてしまうので、普段からほとんどフラッシュを付けて撮らないんですけど、

これはこれで面白い写真になりました。239



  08101604
  
ずっと前から思ってたけど、ベリーは目の上に太い”マユ毛”があるように見えるんです★



                     そうこうしている間にご飯完成!
                           
              

               08101607

今日のメニューは、

  【 野菜数種類+鶏ムネ肉+納豆+ヨーグルト+サプリ+しそ油少々 】
                      
↑この辺、人間だとありえない組み合わせよね・・


そんなご飯をモリモリっと食べていました。277



そして、その後はまたウトウトと熟睡。。



        08101608
                   今日も一日おつかれさまでした

                  




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/50-88d25ab8
