東京から戻ってきて早3週間目。

朝家を出て、気づいたらもう夜。 ・・というような毎日が続いてます。
仕事は楽しいので充実はしてるんですけどね。


       091111
                     1日が30時間であればいいのに。203


家に帰ってご飯食べて風呂に入って、ゴロンと横になってるベリーの横でパソコンを眺めてる時間が
唯一ホッとできる時間です。

モフモフの毛をモシャモシャするだけで疲れが飛んでいく。280
ベリは私の疲労特効薬です。笑




 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/508-6132c5e5
