
先週、今週と続き、ベリーの耳を診察してもらいに病院へ行きました。

 091112

私が長期不在中に、耳の中が黒く外耳炎の一歩手前状態になってて気がかりだったんですが、
洗浄と少量の薬でいい状態に戻ってきてます。

完治まであともう少しだな。228


体重は約38kg。 40kg以下を保ててたのでヨッシャー!399
先生からも「体が締まってきましたね」と嬉しい一言をいただきました。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/509-cca38775
