
昨日のイベントで嬉しい出来事がありました。


大型犬はけっこう来てたものの、Gシェパードはベリーだけ ・・・・ と思いきや、
もう1頭シェパが来場してました。


       091116
                             この子。

まだ1歳になってないくらいのシェパの男の子。

な~んか見覚えがある気がするなぁ、、、、  と思ってたら、☆華☆さんがやって来て

 「アベルが来てますよ!!」 と。



そ、私が以前半日保育をしたアベルだったのでした!451    ★過去日記はコチラ★

もちろんもう私のことは覚えてなく、ベリーのことも・・・・

 
091116
                      アベル:「ど・・ ども。。」


 091116
                 アベル : 「ひぃぃぃいい~~!!201


と、まぁ こんなかんじでベリーにビビりまくってたアベル。(^^;


飼い主さんにフニャフニャと甘える素振りも見せたりして、幸せそうでした。

まさかまた会えるとは思ってなかったし、すっかり大きくなった姿を見れて嬉しかった!265







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/516-ca5b6d7b
