
この頃、仕事から帰ってきてもイマイチ反応が薄いベリー。


出張を終えて九州に戻ってきた時は、
毎晩仕事から帰ってくるたびに「歓喜の舞」を踊って出迎えてくれてたのに・・・。(TT)


 091119

でもやっぱりまだ 「ベリ、行ってくるね222 ))」  ・・とかいう別れ際の言葉には大反応して、
僕も一緒に行く!!』 と態度で示してきます。

ベリ、悪いけど今日はお仕事!」 と言うと
あっ、そう・・』 と、あきらめ顔でソファに横になったり。。



言葉のやり取りはなくとも、意思疎通が成り立つから不思議。

だからこそ一緒にいて楽しいんだろな。265





                             shepherd88_31_lightblue_20090328022054.gif
                       ポチッとありがとうございます!

                          
シレッと復活・・笑






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/519-608207d2
