
土曜はまたしてもコストコへ。

まず着くなり腹ごしらえを。。 10時の開店後だと人も少なくてのんびりできました★


         091121
         手前のプルコギが入ったパンはめちゃ美味しかった! 400円ナリ

      091121
                         食べ盛り3人娘!??


来週の旅の計画立てたり、店内プラついて買い物したり、
コストコって商品の入れ替えが早いから何度来ても飽きない。


どれもこれもアメリカンサイズなんだけど、残念なことに犬グッツだけは中型犬サイズなんだよな~。

部屋に置くのによさげな犬用クッションがあったけど、ベリーには体がおさまらないサイズでした。
残念!441



帰りがけ、草っ原で遊んで帰りました★

 
091121
                      笑っとる 笑っとる(^^)


                      
 ・・・でも内心はきっと・・・


      
091121
 

・・でしょうな、きっと。(^^;
洋服にプルコギパンの香りがしっかりついてるだろうし。

いつもいつも待たせてばかりでごめんなさいよ、ベリー君!




                            
shepherd88_31_lightred_20091123004412.gif
                      いつもポチッとありがとうございます!

                      
   シレッと復活中・・ 


 
                          





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/522-8491e590
